ここから本文です

結婚し、今までやっていた仕事を辞めました。毎日に時間のゆとりはできましたが、...

ell********さん

2013/4/3010:02:47

結婚し、今までやっていた仕事を辞めました。毎日に時間のゆとりはできましたが、お金がなく大好きな美容にあまりお金がかけられなくなってしまいました。

そんなときにメナードフェイシャル

サロンの求人広告を見まして興味を持ちました。全くの未経験でも大丈夫とのことですが、どんな仕事内容なのでしょうか?

来週、仕事体験&説明会に行きますが、その前に何か情報が得られたらと思い質問しました。
ご存じの方、教えてください。

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2013/5/415:31:02

エステサロンで未経験可などとふれ込んでいる所はメナードのみならず、エステセラピストと言う名前は貰えますが友人知人を勧誘しキープ化粧品を買ってもらわなければなれません。保険のおばちゃんと同じです
技術的にも合格しなくてはならず、応募数と実際のセラピスト数はかなり違います。しかし材料費の化粧品と何人か化粧品を買わせるのでセラピストにならなくてもサロンは儲かるのでつねに募集していますよ

質問した人からのコメント

2013/5/7 10:51:43

感謝 そうなんですね!大量に募集しているのには仕掛けがあったんですね!ご丁寧な回答をありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容 の求人情報(361,877件)

未経験から始められる美容のお仕事「受付兼ビューティーア...
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
理容・美容 《社保完備で完全週休二日制》イキイキ綺麗を...
  • 株式会社FLUXGATE FLUX GATE(フラックスゲート)大倉山店
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市港北区大倉山
ママの求人
「ビューティアドバイザー/契約社員」月給19.75万円~27.5...
  • 株式会社コマエンタープライズ
  • 契約社員
  • 月給19.7万円〜27.5万円
  • 大阪府大阪市北区
日本求人センター
「ビューティアドバイザー/契約社員」月給19.75万円~27.5...
  • 株式会社コマエンタープライズ
  • 契約社員
  • 月給19.7万円〜27.5万円
  • 大阪府大阪市阿倍野区
株式会社コマエンタープライズ
美容スタッフ職
  • 株式会社ノエビア 名古屋オフィス
  • 正社員
  • 年収300万円〜330万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
はたらくぞドットコム
正看護師(クリニック) 【名古屋市中村区】2018年4月オープ...
  • メアリクリニック 名古屋院
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区椿町
医療WORKER
美容部員の求人 / 未経験OK◎週4日勤務☆カウンセリングやス...
  • サロン・ド・エクラ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区麻布十番
ジョブメドレー
コスメ・化粧品 販売スタッフ 美容部員 ビューティーアド...
  • iDA MODE BUSINESS
  • 契約社員 正社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 東京都
iDA
【【埼玉】アイラッシュデザイナー(ケサランパサラン)】
  • ピアス株式会社
  • 契約社員
  • 年収243万円〜345万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
IT転職ナビ
美容部員・BA(美容部員・美容機器販売員/YA-MAN[ヤーマ...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 契約社員
  • 時給1,410円〜
  • 東京都
アットコスメキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

人魚姫さん

2013/5/121:15:52

多分、営業だと思います。
従って、ノルマというか、売上目標があると思います。
達成できなければ、身内の販売、または自己責任で、買い込むこともあるでしょう。
それ覚悟ならいいと思います。