ここから本文です

南紀の宇久井から串本の間でヤエンをしたいのですが、子供を連れての滋賀からの遠...

ayupapaaさん

2013/4/3011:14:22

南紀の宇久井から串本の間でヤエンをしたいのですが、子供を連れての滋賀からの遠征で、足場が良い防波堤等をお教え願えると有り難いです。

できれば車を横付けでき、トイレ も有りとかだとなお良いのですが、そんな好条件はそうそうないとは思いますが、お勧めの釣り場を詳しく何処何処の港内のどの辺りだとかお教え頂けたら有り難いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2013/5/522:32:45

場所は人の空いてる方がいいですよ。

防波堤なら何処でも足場はいいです。

活けアジの入手が困難なので冷凍やスーパーのアジも持参する方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/4/3013:08:11

串本港の水門祭りの横なら車横付けでトイレも横になる。
ヤエンの人は沢山居るので場所が空いていればいいけど・・・

ただし、人がいつもいつような車横付けの場所は釣果は
歩かなきゃいけないような人が居ない場所に比べると落ちますよ。