ここから本文です

ファイナルファンタジー789 のどれでもいいです裏技を教えてください

アバター

ID非公開さん

2004/10/1116:28:15

ファイナルファンタジー789
のどれでもいいです裏技を教えてください

閲覧数:
293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1116:37:31

ファイナルファンタジー662では○ボタンを5回押せばレベルが2上がります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1323:42:51

ファイナルファンタジー7ではPS「サガフロンティア」のCDROMがあれば、エアリスを殺さずにエンディングまで物語を進めることができます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1309:13:39

Ⅷのボス、ジ・エンドで死にます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1218:49:31

すっごいくだらないですが。FF9の裏技?というか裏イベント。
DISC4の時点で、黒魔道士の村に「ドーガの魔導器」と「ウネの夢幻鏡」をトレノオークションで落札して
持って行ってください。
村の宿で、オルゴールの前に立ってる黒魔道士に話しかけると・・。まあくだらないけど、ほのぼのした気持ちになります。
FF9で楽にEXPとAPを稼ぎたいのなら、「イーファの樹」に行ってゾンビには「レイズ」ストローパーには「金の針」で一発で倒せるので、どんどん溜まります。

アルティマニア買うか攻略サイト見ると結構いっぱい載ってますよー。
アルティマニアはオススメ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1121:11:45

8のAPを稼ぐ方法です。
ガーデン修復後にカシュクバール砂漠に行くとサボテンダーとエンカウントできます。
属性攻撃に水属性付けて、命中にもジャンクションしておけばほぼ倒せます。
サボテンダー1体でAP20稼げます。