ここから本文です

丈夫で軽い腕時計を探しています。友達にスウォッチは軽いといってたので魅かれる...

yag********さん

2013/4/3015:10:04

丈夫で軽い腕時計を探しています。友達にスウォッチは軽いといってたので魅かれるのですが、強度の点ではどうなんですか?

Gショックとかは頑丈そうですが。

軽くてうっかりぶつけても壊れない時計が欲しいです。
あと手首が異常なほど細い為文字盤が大きいものはバランス悪くて付けられません。
おすすめとかありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

補足追質になり申し訳ありません。
wakaranaikotoさんありがとうございます。知りませんでした。店頭で見て選べば学生時代のクラス会などにも使えそうなきちんと感のあるものもありますか?ネットで見てみたのですが実物見てないので。
oeiaiu5555さんありがとうございます。これも知りませんでした。きちんと感もカジュアル感もあるものあるでしょうか?
時計は1つしか買わないので。
ご迷惑でしたらスルーしてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,434
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2013/5/217:02:08

Baby-Gで良いんじゃないですか?
G-SHOCKのレディースです。
小さいですし、頑丈さは世界一じゃないでしょうか。

補足について

Baby-Gは女性教師や臨床福祉士、ガテン系女子も使っていることが多いので、頑丈さは立証されています。
当然、防水も1気圧以上です。
割と小さく(ただ、スウォッチなどと比べると強度のために厚いですが)、そんなに目立ちませんので、量販店などで試着されてみてはいかがかと思います。
デジタル、アナログの両方がありますし、電波時計内臓やソーラー電池内臓もありますよ。
そして比較的、安価な部類です。
色も女子用前提なので白やピンクもあります。
通常の黒ベースもありますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/2 21:54:34

降参 みなさんありがとうございます。添付してくださったので良く解りました。見れないのがあったのが少し残念でした。
女性教師も使っているならある程度のきちんと感もあるのではと思いました。

oeiaiu5555さん、補足にまで答えて下さってありがとうございます。おふたりが紹介くださったなかから探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oei********さん

編集あり2013/5/220:38:58

小型で丈夫な、防水がしっかりしたレディース腕時計でしたら、
シチズンQ&Qスポーツウォッチがオススメです(^^)
参考までどうぞ御覧下さい(^^)


●シチズンQ&Qスポーツウォッチ一覧 10気圧防水
http://qq-watch.jp/lineup/sports/index.html


●シチズンQ&Qスポーツウォッチレディース w368-312
※全重量が42.5グラムですので軽量です。
http://qq-watch.jp/lineup/sports/w368-312.html


【補足拝見致しました】
クラス会などで着けられて、きちんとしたもの・カジュアル感があるものでしたら、
セイコーアルバアンジェーヌはいかがでしょうか(^^)
さらに軽量で小型ですので、ぶつける心配が少なくて済みます。
こちらも参考までどうぞ御覧下さい(^^)


●セイコーアルバアンジェーヌ AHJD040
http://www.alba.jp/lineup/index.php?gid=9

ant********さん

2013/4/3015:46:31

ネイトでたくさん探すのことができるかもしれません。時間も節約します。
このサイトは提供するかもしれません。
http://www.yasumarket.com/s?q=%E8%BB%BD%E3%81%84%E8%85%95%E6%99%82%...

sak********さん

2013/4/3015:21:11

楽天市場:BABY-G ベビーG 電波 ソーラー カシオ レディース 腕...
URL:
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=190583&i=10026850&c2=17738747...
デジタル
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=190583&i=10024730&c2=17745301...