ここから本文です

PS3の保証期間延長について 2ヶ月くらい前に、ビックカメラで薄型PS3の500GB...

yes********さん

2013/4/3017:05:36

PS3の保証期間延長について
2ヶ月くらい前に、ビックカメラで薄型PS3の500GBを購入しました。購入した時に、ポイント5%を消費すれば保証期間がプラス2年間に延びると言われたのですが、その時は必要ないと

思い、延長はしませんでした。
後々考えると、購入した時に延長すればよかったなと後悔しているのですが、後から購入したビックカメラの店舗に行ってレシートと保証書を持っていって延長してもらうことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/5/411:10:22

ビックカメラに聞けよ(-.-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2013/5/800:37:23

購入直後なら、融通がきいたかもしれませんが、2ヵ月経過したら無理です。