ここから本文です

ライスなしで カレー食べられますか?

oka********さん

2013/4/3017:45:11

ライスなしで カレー食べられますか?


閲覧数:
192
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day_a_classさん

2013/4/3017:49:25

はっきり言います。ムリです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2013/5/314:12:12

ご飯にかけるのを前提として作られた物なので、それだけではそんなに食べないうちに飽きてしまいます。例えばイカの塩辛とかのご飯のおかずを、それだけ食べ続けるのは苦痛だと思いますのでそれに近いものじゃないかな?って感じです。

st_********さん

2013/5/101:39:24

パンかパスタにのっけて食べます!!

2013/4/3018:26:34

贅沢は言いませんがうどんだけでもつけてください

obi********さん

2013/4/3018:10:13

食べられます。けどできるならライスも食べたいです。

wil********さん

2013/4/3018:02:09

飲めばいいんですから。