ここから本文です

日本でカジノができてパチスロメーカーが作るマシン

kos********さん

2013/4/3021:01:42

日本でカジノができてパチスロメーカーが作るマシン

過去の4号機以前のワイルドなパチスロ型スロットが出たら遊びますか?
ゲーム性は本場のマシン同様 レバー1発抽選 ストップボタン( ´ゝ`)無
設定もありません 完全に運。

サバンナチャンス
アラジンチャンス
金太郎チャンス
gotゲーム・・という名のジャックポットが貴方を刺激する。
何万分の1の確率ですが当たると一生パチスロで暮らせる金額でしょうかな。

補足液晶がついてます
演出もあります
何かしらの役を引くとモードが上がったかのように○○モード
高確率・など煽りがうざいほどありますがレバー1発抽選ですので
天井 前兆などありません

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2013/4/3021:33:52

遊びます!
海外カジノ未経験なので。

…ですが、無意味な煽りがあるのは勘弁…(>_<。)

大好きだったアラジンA仕様で今流行りの煽りは…。余りにもうざいほど煽りあると、台を壊すかもしれませんね(^^;)

質問した人からのコメント

2013/5/6 08:41:04

驚く 有難う御座います
確率は常に何万分の一にもかかわらず
灼熱
高確率
○○ゾーン 10ゲーム・・とか
無意味なゾーン演出が連発しますね
7をねらえとか頻繁です。0枚役の7とか揃って煽って・・おやおや?とやめさせない様
雑誌とかも ボーダー アルゼ式乱数制御の法則 とか特集が出たりしてね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/5/106:22:54

日本にカジノが出来ても、外国人専用ですよ。
日本人は入場出来ない。