ここから本文です

松田聖子と小泉今日子。どちらが女性として魅力的ですか?。

i_l********さん

2013/4/3022:35:12

松田聖子と小泉今日子。どちらが女性として魅力的ですか?。

閲覧数:
460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/5/416:46:38

聖子さんも素敵だけど、キョンキョンのファンなので
小泉今日子さんです☆

質問した人からのコメント

2013/5/7 11:57:31

降参 みなさん回答ありがとうございましたm(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/5/511:02:52

どちらも、もう叔母さんです。

bab********さん

2013/5/110:28:59

スキャンダルの少なさで、小泉今日子。

thm********さん

2013/4/3023:33:54

昔の聖子ちゃんの顔なら断然 聖子ちゃんですが,今はどっこいどっこいです。