ここから本文です

ドラクエ10でバトマスで強ボス行きたいのですがメンツがなかなか集まりません。ど...

com********さん

2013/5/100:32:51

ドラクエ10でバトマスで強ボス行きたいのですがメンツがなかなか集まりません。どうすればいいですか??
理想バトマス3 僧侶1です

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbs********さん

2013/5/100:51:41

チームに入ってないのですか?チームに入ってるなら、声かけたらどうです?

野良PTなら、その構成は難しいでしょうね。

最近、チームで遊びで、めいそう持ち武闘家4人で強ボスに行きましたよ。
かなり運が重要視されますが倒せた時は中々なタイムが出ました

質問した人からのコメント

2013/5/7 14:56:17

笑う めいそう持ち武闘家やってみたいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2013/5/422:00:41

2ちゃんねるにはパーティメンバーの募集スレッドがあります
これを利用してはどうでしょうか

現在、強ボス戦の目的の9割は金策です
もしもバトマス3人僧侶1人としたときに
僧侶は効率的な金策はできず
なおかつバトマスのような楽しみもありません
僧侶の参加は難しいと思います

そこで募集の際に僧侶に対して1戦ごとに報酬を出すことを
おすすめします、1戦あたり10分として3000Gも出せば
参加してくれる僧侶はいると思います

the********さん

2013/5/323:27:17

フレといってください
野良だとテンプレしか集まりません