ここから本文です

200グラムって、どのくらいですか??大体で、いいので、なにかたとえになるものは...

pik********さん

2007/1/3020:29:10

200グラムって、どのくらいですか??

大体で、いいので、なにかたとえになるものはありますか??


1円玉200個とかは、分かりにくいので、スケールが、なくても、分かるようなものでお願いします。

閲覧数:
48,443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2007/1/3020:31:42

缶コーヒー(190グラム入り)・・とか。
>缶の重さで丁度良さそう。

質問した人からのコメント

2007/1/30 23:10:23

笑う みんなさん、どうもありがとうございました★

「200グラム どのくらい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

R-GRAYさん

2007/1/3020:43:56

私も短くて細い缶コーヒーを思い浮かべました。

oji********さん

2007/1/3020:43:08

バナナ2本(ちょっと小さめの)、かなり大雑把ですが。

nin********さん

2007/1/3020:39:00

水カップ1杯=200cc=200gです

ピグさん

2007/1/3020:37:22

子供用の茶碗でご飯を盛ったくらいが100g。
大人用だと1杯、140か150gくらいです。
お水は1cc=1ml=1gだから、1カップ200g。
当たり前ですが、計るものの密度によって重さは変わるので、
何を計るかによって見た目も変わりますよ~