ここから本文です

低炭水化物ダイエットを始めてから眠れなくなりました。原因が解る方がおられまし...

pandapracoldさん

2013/5/101:28:50

低炭水化物ダイエットを始めてから眠れなくなりました。原因が解る方がおられましたら教えてください。お願いいたします。

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksksks0001さん

2013/5/104:20:51

ハイリスクをとっているからです。
身体の機能が低下して体重が数キロ落ちても、結果、ダイエットにはなりません。
炭水化物は必ず食べましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/101:32:35

3大栄養素の一つが欠乏しているからでしょう。