ここから本文です

マジに今日最後の質問です 僕の彼女が日本人は馬鹿だから核を持ったら必ずや核...

nob********さん

2013/5/102:17:41

マジに今日最後の質問です
僕の彼女が日本人は馬鹿だから核を持ったら必ずや核を射出するから駄目だって言うんですよ! こちとら江戸っ子なんだよ!やってらんねーよ! コンチキショーが! 日本人がなんで核を先制射出しますか?ってんだよ? 日本人が先手を打ちますか? やってらんねーよ!

そもそも日本人に先手必勝なんて思考なないよな? 柔道も相撲も組まれて投げますよ

日本人が核を先制射出するのは有り得ないよな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2013/5/214:13:37

ありえませんね。
日本人はバカだらかというような彼女は何人?て聞いたら?

核は抑止力で必要なのです。持っているぞーというだけで、使ったら世界は破滅です。
ただ先手必勝ということは、ものによってはあるでしょう。

ところで、戦争学という学問・授業が無いのは日本だけなのご存じですか。みな勉強しているのですよ。防衛のためです。やられないようにです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる