ここから本文です

今度の休日に鎌倉に行きたいと考えています。 鶴岡八幡宮、佐助稲荷、江ノ島を...

mim********さん

2013/5/107:34:43

今度の休日に鎌倉に行きたいと考えています。

鶴岡八幡宮、佐助稲荷、江ノ島を回りたいと思っているのですが
どのようなルートで行けばうまく回れるでしょうか?
鎌倉に行ったことのある方

教えて下さい

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/5/108:42:41

その3ヶ所だと効率的なまわり方がありません。
私ならば....

鶴岡八幡宮
↓徒歩←20分くらい歩きます。
佐助稲荷神社
↓徒歩 約20分
鎌倉駅
↓江ノ電
江の島駅
↓徒歩
江ノ島

という感じに行くと思います。

佐助稲荷神社のお隣には銭洗弁財天があるので、ついでにお越しください。
又、大仏も見たい場合は江ノ電の長谷駅下車、徒歩15分で高徳院です。

質問した人からのコメント

2013/5/1 16:06:07

感謝 やっぱりこの3ヶ所は難しいですよね(;_;)
ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eda********さん

2013/5/108:46:14

鎌倉駅(徒歩)→佐助稲荷(徒歩)→鶴岡八幡宮(徒歩)→鎌倉駅(江ノ電)→江の島駅(徒歩)→江の島