ここから本文です

GAPの服のサイズですが、オンラインストアで買うときはサイズを下げたほうがいいで...

lam********さん

2013/5/110:12:41

GAPの服のサイズですが、オンラインストアで買うときはサイズを下げたほうがいいですか?

ユニクロではMサイズを買っていますが、GAPだと大きいでしょうか?アウター、シャツ、ポロシャツ、ですけど。

閲覧数:
24,426
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etr********さん

2013/5/110:29:53

GAPはインターナショナルサイズとなるために、基本的には日本サイズよりも一つ小さいものを買われることです。ユニクロがMの人はSということになります。

質問した人からのコメント

2013/5/2 10:49:04

参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2013/5/111:14:05

はい 下げましょう

自分は 170-70でユニクロはMが大半 伸びるものはS
という体型です

少しガッチリ系で身幅で52ぐらいがベストです

それでGAPはSがぴったりでした
カーディガンやカットソーを買いました シャツは買ってないのでわかりません

まぁタグがあれば実店舗でも交換してくれるみたいだし
小さめを買っておけばいいと思いますよ^^