ここから本文です

レノアハピネス アロマジュエルを使用している方に質問です。 ルビーフローラル、...

sen********さん

2013/5/111:23:11

レノアハピネス アロマジュエルを使用している方に質問です。

ルビーフローラル、エメラルドブリーズ共に我が家にあるのですが(母が気になって買ったようです)これは洗剤、柔軟剤と一緒に入れる

ということで合っているのでしょうか。

香りづけだけなら入れた方がいいのかなとは思うのですが、一度レノア(柔軟剤)と一緒に入れてみたらあまり良い香りには感じませんでした。

柔軟剤と一緒に使っている方、何と合わせているか柔軟剤の名前を教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/5/111:42:04

アロマジュエルは同じレノア製品である柔軟剤レノアもハピネスとも合うように作られてるはずだと思います。香りのきついハピネスとも相性が良いです。ハピネスの香りと混じるなんてないです、アロマジュエルの香りが勝ちますよ。

ウチは今は洗剤はニュービーズで柔軟剤はダウニー、そしてアロマジュエルはエメラルドで組み合わせて使ってますがジュエルの強烈すぎるいい香りが勝ちますよ。ダウニーとも相性が良いです。

洗剤でしたらトップ系は特にナノックスとの組み合わせは評判悪いみたいですね。ニュービーズは無難にアロマジュエルと合います。

質問した人からのコメント

2013/5/6 10:16:34

ありがとうございました!ニュービーズ、我が家でも使ってみます。

合わない洗剤も教えていただいて本当にありがたいです~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

• 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる