ここから本文です

添い乳をしていると眠くなりませんか?

yum********さん

2007/1/3101:38:21

添い乳をしていると眠くなりませんか?

添い乳をしていると眠くなりませんか?
わたしだけでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2007/1/3101:46:41

うちの嫁もいつの間にか寝てしまいます。
睡眠不足も原因かと思います。
あと、栄養源を奪われるのも原因なのかな?

私も何度もその姿を見て驚きました^^;;
そっと布団をかけてあげます。

質問した人からのコメント

2007/2/4 13:45:01

感謝 やっぱり寝ちゃうんですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2007/1/3101:52:22

ホント。今も、添い乳しています。

朝起きると、上半身が向き出しで、寒くて目が覚めます★

qaz********さん

2007/1/3101:41:42

なります!
そのまま寝てしまい、片乳だけ出したままzzz・・・。
なんともみっともない姿ですね(笑)
私は何度もこんな姿で主人を驚かせました・・・(^^;