ここから本文です

最近、中高年者の遭難が増えていますね。 昔は60代で春山登るなんて考えられま...

ren********さん

2013/5/122:19:55

最近、中高年者の遭難が増えていますね。
昔は60代で春山登るなんて考えられませんでした。
皆さん10年ぐらいは若くなったのですかね。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/122:26:39

こんばんわぁo( ^- ^ o ) ( ノ ^ - ^ ) ノ ニャ~ニャ~♪
山、海等の自然を舐めてる地球人が増えたのでしょう!
自然に挑む場合は、用意周到が基本だニャン!

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2013/5/2 13:43:43

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2013/5/200:05:06

そうなんですか?

うちの父は、60代で、きこりをやっています^^;

おじいちゃんも、90まで、山仕事してましたょ

若くなったんですかねぇ