ここから本文です

AKB48Gで、Twitterを今日現在でしているメンバーすべて、教えてください。

cra********さん

2013/5/207:27:40

AKB48Gで、Twitterを今日現在でしているメンバーすべて、教えてください。

前田敦子さんのように、卒業メンバーも含めていただきたいです。
その場合は、「(既卒)」等の表示をお願いします。

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、海外兼任メンバー、上記の中の卒業生
の中から教えてください。
乃木坂46、海外グループメンバーは省きます。

Twitterを始めたばかりで、フォローしていきたいというのも一つの理由です。


ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
864
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/5/221:40:03

【AKB48】
≪AKB48 チームA≫
河西智美
http://twitter.com/tomoomichan/
佐藤すみれ
http://twitter.com/sumire_princess
篠田麻里子
http://twitter.com/mariko_dayo

≪AKB48 チームK≫
秋元才加
http://twitter.com/akimotooo726
板野友美
http://twitter.com/tomo_coco73
小林香菜
http://twitter.com/Kobayashikana48
宮崎美穂
http://twitter.com/730myao

≪AKB48 チームB≫
石田晴香
http://twitter.com/can2525can
梅田彩佳
http://twitter.com/AyakaUmeda
小嶋陽菜
http://twitter.com/kojiharunyan
竹内実宥
http://twitter.com/take_miyu112

【SKE48】
≪SKE48 チームS≫
松井玲奈
http://twitter.com/renampme

【HKT48】
≪HKT48 チームH≫
指原莉乃
http://twitter.com/rino_sashihara

【JKT48】
高城亜樹
http://twitter.com/AkiTakajoJKT48
仲川遥香
http://twitter.com/HarukaN_JKT48

【SNH48】
鈴木まりや
http://twitter.com/mariyannu_s
宮澤佐江
http://twitter.com/oyasuminaSAE_m

【卒業生(正式メンバーのみ)】
≪AKB48 1期生≫
宇佐美友紀
http://twitter.com/MCusms
大島麻衣
http://twitter.com/mai911oshima
折井あゆみ
http://twitter.com/ayumiorii720
駒谷仁美
http://twitter.com/hitomi_komatani
佐藤由加理
http://twitter.com/yukoriyukori
戸島花
http://twitter.com/hana_tojima
前田敦子
http://twitter.com/Atsuko_100
Michiru(星野みちる)
http://twitter.com/michiru1119
渡辺志穂
http://twitter.com/nabeshiho

≪AKB48 2期生≫
上村彩子
http://twitter.com/uemura_ayako
大堀恵
http://twitter.com/ohori_megumi
小野恵令奈
http://twitter.com/lespros_erepyon
河西智美
http://twitter.com/tomoomichan/
早野薫
http://twitter.com/shiningkaorurin
早乃香織
http://twitter.com/monica_et_noel
野呂佳代
http://twitter.com/kapopo3
現在利用停止状態
増田有華
http://twitter.com/yuka_masuda
宮澤佐江
http://twitter.com/oyasuminaSAE_m

≪AKB48 3期生≫
仲川遥香
http://twitter.com/HarukaN_JKT48
米沢瑠美
http://twitter.com/rumiii0606

≪AKB48 4期生≫
佐伯美香
http://twitter.com/mikachi_nu
成瀬理沙
http://twitter.com/pico_naruru

≪AKB48 5期生≫
指原莉乃
http://twitter.com/rino_sashihara
仁藤萌乃
http://twitter.com/moenoxxx

≪AKB48 6期生≫
高城亜樹
http://twitter.com/AkiTakajoJKT48

≪AKB48 7期生≫
鈴木まりや
http://twitter.com/mariyannu_s

≪SKE48 1期生≫
小野晴香
http://twitter.com/harukaono_

≪SKE48 2期生≫
若林倫香
http://twitter.com/tomoka_w

≪HKT48 1期生≫
菅本裕子
http://twitter.com/yukos_cook

【関係者】
戸賀崎智信
http://twitter.com/tgsk48
SKE48公式
http://twitter.com/ske48official
JKT48公式
http://twitter.com/officialJKT48

です。

質問した人からのコメント

2013/5/2 21:54:15

成功 ご回答ありがとうございます!

素晴らしいまとめ方、感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/5/212:33:15

とりあえずSKEだけで言いますと

松井玲奈 @renampme
(SKEの現役メンバーでTwitterアカウントがあるのは玲奈のみ)

松下唯 (既卒)@yuiyui_0725
山下もえ(既卒)@moe_neco

小野晴香(既卒)
今出舞(既卒)
若林倫香(既卒)

松下、山下は芸能事務所に所属している芸能人ですが他は扱いがよくわからないのでID記載は自粛しました。
(もっとも、玲奈がフォローしてる中にみんないるのですぐわかりますけど)