ここから本文です

「邪道&外道」VS「タイチ&TAKAみちのく」が戦ったら勝つのはどっちですか?試合...

じゅんぺいさん

2013/5/212:52:40

「邪道&外道」VS「タイチ&TAKAみちのく」が戦ったら勝つのはどっちですか?試合展開とか意見お願いします。

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆこさん

2013/5/611:31:29

外道とTAKAの顔合わせでゴング
TAKAがサミングなどの攻撃で攻める
お互いにタッチし邪道とタイチ
邪道が打撃で上をいき邪外のペースに
タイチが隙をみてトラースキックで反撃TAKAにタッチ
TAKA&タイチのトレイン攻撃が決まる
邪道が捕まるがなんとか外道にタッチする
そしてコンクリートショットから外道クラッチが決まる
タイチがすかさずカット 邪道が入り分断
外道がスーパーフライをするがTAKAが交わしスーパーK
タイチにタッチ タイチがロングタイツを脱ぐ
ロープに走るが外道がすかさずトラースキック
邪道にタッチ 邪道がエルボーなどで攻めクロスフェースオブ邪道
TAKAが間に合いカット 邪道が攻めるがタイチの邪外殺しが決まる
TAKAにタッチ TAKAがみちのくドライバーを決めるが外道がカット
タイチが外道を分断
TAKAのヘビーキラー1号が決まりTAKA組の勝利

外道 タイチ
×邪道 VS TAKAみちのく○
23分19秒
ヘビーキラー1号

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2013/5/213:04:38

勝者はタイチ組

展開は…最初、タイチと邪道で先発。タイチが握手と見せかけてトーキック→場外に放り出し、TAKAと2人で邪道をいたぶる。そこへ外道も加勢し、逆転。今度は邪道が顔面掻き毟り→パントキックで倒して、外道にタッチ→串刺しラリアート→ビューティフルスパイクが決まり、タイチピンチも、TAKAが足を引っ張り、タイチがタッチ。TAKAがラッシュ→外道凌いで邪道へ。しかし、タイチが出てきて合体攻撃刊行。外道を排除し、TAKAが急所攻撃→丸め込みで勝つ。