ここから本文です

モンスターハンター3Gについて質問です。 お守りのスナイプを始めようかと思っ...

VERGILさん

2013/5/214:27:55

モンスターハンター3Gについて質問です。
お守りのスナイプを始めようかと思っていますがやり方がよくわかりません。
詳細な方法を教えて頂きたいです。

お守りには孤立と非孤立があるそうですがどうやって見分ければよいでしょうか?
乱数表があるらしいのですがそのリンク先すら見つけられません。
できればリンク先も教えて頂きたいです。
個人的な都合でお礼のコメントなどをすることが出来ない可能性もあります。
ご了承ください。

補足すみません。自己解決しました。
質問は削除しませんので、コインの欲しい方はどうぞ。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラオさん

編集あり2013/5/308:27:39

ありがたく使わせてもらいます

早く4の体験版来ないかな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/5/217:07:14

ではモンハン4についてひとり言を。

4では古龍種復活熱望!

3Gはヌルい!

もっと魂が震えるほどの熱い戦いがしたい!

個人的には老山龍、シェンガオレンと戦いたいっす!

ラオやシェンの、「え?こんなデカいのと生身で戦るの?」っていう無謀感が熱かった…。

3Gの撃龍船って、なんか違うんだよなぁ…。

便利な道具に頼ってる感じ?

とか文句言いながらハマッてるんですけどね(笑)

あ、キリンもいいな。

って止まらないのでこの辺で終わりにします。

失礼しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

won********さん

2013/5/216:54:42

コイン稼ぎありがとうございました。

Yahoo!知恵袋 特別企画