ここから本文です

高2男子です もうヤバイくらいM字ハゲで悩んでいます 気づいたのは中2のときに友...

ilovegreeeenxxxさん

2013/5/221:02:45

高2男子です

もうヤバイくらいM字ハゲで悩んでいます
気づいたのは中2のときに友達からハゲてると言われたときからで、中学よりも後退してきているように思います
改善方法を教えて下さい!
性欲は強いほう

です(男性ホルモン多め?)

M字ハゲ,男性ホルモン,性欲,改善方法,中学,シャンプー剤,青春真っ最中

閲覧数:
13,072
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/223:56:40

もしかしてですが、シャンプーの際シャンプー剤の量が多くはないですか?
若くて薄毛に悩んでいる人は原因がシャンプー剤の量にあることが多いです。
しばらくの間、一回のシャンプー剤の使用量を今までより減らしてみて下さい。
本当はお湯だけで洗うお湯シャンプーを半年間くらい続けてみて頂きたいのですが、青春真っ最中のあなたには色々と抵抗があるでしょう。

その他は頭皮を揉むようなマッサージを毎晩すること。
食生活は亜鉛を含む食品をなるべく摂取することです。

良いと思ったことは何でもやってみてください。
検討をお祈りします(^_^)

質問した人からのコメント

2013/5/7 20:42:14

ありがとうございます!
頑張ってみます!(~_~;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

synos_janさん

2013/5/301:00:25

だいたいこんなもんですよ。
気にしないで下さい。