ここから本文です

京楽産業.(株)カスタマーサポート部です。 平素は弊社サイトならびに弊社をご...

kgh********さん

2013/5/223:11:21

京楽産業.(株)カスタマーサポート部です。

平素は弊社サイトならびに弊社をご愛顧頂き
誠に有難うございます。

お問い合わせの件につきまして、
「ぱちんこ冬のソナタFinal」において
お申し出頂き

ました演出が発生した場合であっても、
必ず大当りに当選するといったものではございません。

また、ぱちんこ遊技機では
回転数や玉の打ち出しの状況に関わらず、
入賞時に毎回規定の確率で抽選を行っております。
その為、お客様が仰る状況が発生する可能性がございます。
何卒ご理解くださいますと幸いです。

なお、他社から販売している実機の挙動については、
当窓口からご案内可能な情報がございませんが、
「サンシャインKYORAKU南店」において、
遊技球の打ち出しの強さなども含めまして、
不正行為などは行っておりませんのでご安心ください。

今後とも京楽産業.をどうぞよろしくお願い致します。

//////////////////////////////
京楽産業.(株)カスタマーサポート部
support@tanukichi.com
//////////////////////////////

補足冬ソナ擬似連4、ポラリスレインボーでも当たらないそうです。
メーカーからの答えです。

閲覧数:
522
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/5/301:50:08

本当に京楽の方ですか!?

貴方の質問履歴拝見したら、生活保護とか借金返済とかヒドい質問履歴ばかりなんだけどね…!


京楽メーカー装って質問しているんじゃないの?

質問した人からのコメント

2013/5/3 01:54:22

???
違いますけど?
擬似連4〜、、て事があって、メーカー(京楽)に問い合わせしたところ、返ってきた答えがこれって事です

あなたバカですか?

「京楽産業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/5/301:04:07

sab********さん

2013/5/223:25:20

うちもそうだったけど、メーカー側は基本決まり文句言うだけで
例え確定であっても外れませんなんて言いませんよ。
一般客宛てなら尚更。

某メーカーさんなんか、他メーカーの事すら適当言うみたいだし
一々間に受けては駄目ですこの業界。

そもそも、確定ですなんて言ったら収まらないでしょ?場が。
そうやって言っとけば納得するし、
これ以上騒がないから無難なんですね。
なので元の立場から言わせて貰うと
それが嘘とも言わないし、本当だとも思いませんね。
(質問者さんが経験した事じゃなくて、メーカーの対応の話)

jun********さん

2013/5/223:18:23

とりあえず、最低限の証拠動画くらいはないと説得力0

とりあえず、最低限の証拠動画くらいはないと説得力0

pac********さん

2013/5/223:16:04

本当はハズレにしたくないが、選択されちゃうわけです。

どこのメーカーも一緒。