至急。パソコンで、アスタリスクの記号って、どうやって出せますか? 変換できなくて、、ウィンドウズ7です、 教えてください。 お願いします。

至急。パソコンで、アスタリスクの記号って、どうやって出せますか? 変換できなくて、、ウィンドウズ7です、 教えてください。 お願いします。

Windows 711,363閲覧

ベストアンサー

1

「*」この記号の事だとしたら、「:」のキー(ひらがなで「け」)の位置のキーを、Shiftキーを押しながら押してみてください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あっ、そうか!ありがとうございます!

お礼日時:2013/5/3 0:06

その他の回答(1件)

0

シフトを押しながら*キーを押せば出せます。*キーはLの2つ右です。 あとは、ひらがなで「きごう」と打って変換して出すこともできます。