ここから本文です

ポケットWi-Fiとテザリング

m_m********さん

2013/5/300:35:15

ポケットWi-Fiとテザリング

今度海外でSIMフリーにしたAUのモトローラISW11MとEMOBILEのD25HWを持って行きます。
現地の格安プリペイトSIMを利用します。
ノートパソコンと、softbankのiPhoneも持って行くのですが、それらを利用する場合どちらでネット接続したほうがスピードが速いでしょうか?同じなら、テザリングができ、かつ通常の電話やネットに繋げるモトローラの方が便利かと思うのですが、実際どうなんでしょう。

閲覧数:
517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwf********さん

2013/5/321:23:46

auのsimフリーは海外では電波形式があわないので
ほとんどの地域で使えません。

softbankのiPhoneとパソコンが正解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2013/5/722:12:27

1. 訪問先の国名も特定しないで、こういう質問をするって、阿保で

ないかい?

2. AUの通信方式って、世界中で、日本と韓国くらいしか無い事を

知らないのか?

3. 芋のスマホ、S31HW辺りを携行するのが、妥当と思うが、それにして

国名を書かない阿保に救いは無し。質問に補足しないと、まともな

回答なんて、来る訳ねえだろう。あなた、小学生?

rag********さん

2013/5/300:50:59

現地で利用するネットワーク次第です