ここから本文です

ゴルフを始めて三日になります。今日も9番アイアンをうっていました。 まっすぐ飛...

sig********さん

2013/5/302:36:07

ゴルフを始めて三日になります。今日も9番アイアンをうっていました。
まっすぐ飛び、120ヤードくらい飛ばせるようになりました。

ここで質問するとだいたいフォームの事を言われて、一人で

やるのは変なフォームになるとか言われます。
友達とフォームを動画で撮ってお手本の動画と比べてるんですがあまり変わりがありません。
レッスンしてもらわなくても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/5/308:13:58

プロになるわけじゃないんでしょうから、つまづいた時点でレッスンとか再度ここでの質問とかetc.考えたらいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/5/3 20:21:46

感謝 良い答えありがとうございました。
たまに無料体験レッスンがあるので受けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s83********さん

2013/5/312:11:39

我流の癖がついてからだと後々大変な苦労しますよ!
なんでもそうですが基礎が出来ていなければいくら練習して努力しても時間とお金の無駄になってしまいますよ。

遠回りせずに近道を行くのであれば1日でも早くレッスンプロなり上級者から指導を受けられる事をお勧め致します。

fue********さん

2013/5/308:41:18

お上手なのでレッスンは必要ありません。

近いうちにアマチュア選手権でお会いできるのを楽しみにしています。

suk********さん

2013/5/308:23:42

我流でも80くらいは出ますので気にしなくていいですよ。
四日目のレポートお待ちしております。

san********さん

2013/5/306:20:44

習わないより習った方がいいに決まってますよ。
癖は誰にでもあります 振ってくださいといわれ振れば人により振り方が違いますからね

kur********さん

2013/5/306:09:00

そうやって自分で勉強しながらでも良いと思うよ。