ここから本文です

AKB48及び姉妹グループのメンバーで、下記の3人は父親が元プロ野球選手という共通点があ...

hs_********さん

2013/5/310:04:05

AKB48及び姉妹グループのメンバーで、下記の3人は父親が元プロ野球選手という共通点があります。

・AKB48 倉持明日香(元ロッテの倉持明の娘)

・AKB48 大森美優(元巨人の大森剛の娘)

・HKT48 若田部遥(元ダイエーの若田部健一の娘)

この3人がユニットを結成したら、ユニット名はどのようなものがいいですか?

補足ポジションは、倉持・若田部の父はピッチャー、大森の父は外野手だったと思います。

閲覧数:
1,643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk_********さん

2013/5/311:29:43

「スタメン」がいいのでは!

質問した人からのコメント

2013/5/3 11:35:35

SKEに元中日選手の娘、NMBに元阪神選手の娘などが入ってくれればいいのに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/5/311:03:20

全員の父親が元ピッチャーなら「セットアッパー」なんてどうかなと思いましたが…。

「スタメン」なんてどうですかね?

質問者:hs_james400