ここから本文です

太ももが太いです。どうすれば細くなりますか? 猫背気味で下腹部が出やすいで...

yun********さん

2013/5/310:56:55

太ももが太いです。どうすれば細くなりますか?

猫背気味で下腹部が出やすいです。
ウエストは細い方です。

異様に前の部分だけ発達しています。
隙間は全くないです。

下腹部,猫背気味,ウエスト,太もも,隙間,捻れ,かけ方

閲覧数:
410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/5/922:17:13

身体のバランスが崩れてますね。
骨盤が開いてしまっているのと、背筋〜臀部が弛んでるように見えますが、筋不足か骨格の歪みなのかを判定するにも整体に行って診てもらうといいです。

もしかしらた、整体だけでスタイルが見違えるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b63********さん

2013/5/311:33:35

男性ですか?
写真を見る限り単なるデブですよ。

アバター

ID非公開さん

2013/5/312:55:19

内転筋を鍛える〔腿の内側〕ここを鍛えると下っ腹が減っこみ又ヒップも上がります。区又は市で運営しているジムで週1ぐらい
通いましょう。写真じゃ分からないがジョギングすれば姿勢も良くなるしダイエットにも効果があります。
無理をしない距離から初めて慣れてきたら距離を伸ばしましょう。毎日続けることが大事です。頑張ってください。

oka********さん

2013/5/523:09:40

姿勢が崩れてしまうことで体重がつま先にかかっているのではないでしょうか。
いくら筋肉を鍛えたところでこの体重のかけ方の癖を直さなければなかななか太ももは引き締まらないでしょう。

・頭の位置
・鎖骨の隙間、肩甲骨の位置
・骨盤の歪み
・股関節の捻れ
・膝関節の捻れ
・足首の捻れ
最低でもこれらを改善しなければ良い姿勢に戻らず体重のかけ方の改善は見られないと思います。

自分で意識して姿勢を直すことは難しいので専門的な知識、技術をもった専門家に1度姿勢を元の状態に戻してもらうことが必要だと思います。