革マル派と中核派は選挙ではいつもどの政党に投票するんですか? 同じところに投票ですか? それとも 違う政党に別々に投票ですか? 次の選挙はどこに投票する? 革マル派

革マル派と中核派は選挙ではいつもどの政党に投票するんですか? 同じところに投票ですか? それとも 違う政党に別々に投票ですか? 次の選挙はどこに投票する? 革マル派 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE#.E8.87.AA.E6.B0.91.E5.85.9A.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82 中核派 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE

政治、社会問題7,838閲覧

ベストアンサー

2

革マルは民主党で、中核は社民党でしょう。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうか・・・

お礼日時:2013/5/8 9:40

その他の回答(2件)

2

彼らが現行体制での選挙など行く訳無いでしょう

2人がナイス!しています

2

彼らは暴力革命を目指しているのですから選挙なんて行くわけありません。

2人がナイス!しています