ここから本文です

トランスフォーマーGoのショックウェーブを買おうかどうか迷っています。 買った...

ggu********さん

2013/5/319:17:45

トランスフォーマーGoのショックウェーブを買おうかどうか迷っています。
買った方がいいですか?
なぜ迷っているかというと、自分で改造したショックウェーブがあるからです。
買った方がいいですか?

ショックウェーブ,トランスフォーマーGo,海外版,G13,集光ギミック,こればかり,受け売り

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/5/322:23:00

こんばんは。 初めまして。
G13 ショックウェーブを購入した者です。

G13 ショックウェーブは、ボイジャークラスということもあり、非常に存在感があります。

目の集光ギミックも良好で、何より海外版のような青みがかった塗装から、紫のメタリック塗装に変更されたことにより、更にプライムに忠実な仕様となったので、私としては非常にオススメできる逸品です。

ただ、ネットでも指摘されている様に、足のクリック間接が大きすぎて自然な姿で立たせようとすると足がかなり開いてしまうのが難点です。

上記の点に目を瞑ることができれば、かなりナイスな商品かと思います^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jup********さん

2013/5/323:55:24

迷っているなら買った方がいいですよ。
〝買わずに後悔より買って後悔〟ですから。(受け売り)

海外版と違い劇中通りの紫のメタリックが非常にカッコイイですし、武器のHyperflux Cannon(海外版での名称)の回転ギミックも非常に楽しいです。
欠点と言えば、股関節の開脚方向のクリック幅が大きすぎることくらいでしょうかね~(自分の許容範囲が広いのもあるのでしょうけどw)

とにかくお勧めですよ!
こればかりは海外版より何百倍もカッコイイです!!(笑)

cf: http://tyouhen2.seesaa.net/article/357709760.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる