ここから本文です

お肉の冷蔵庫入れ忘れ 閲覧ありがとうございます やってしまいました… 昨日...

ona********さん

2013/5/322:26:56

お肉の冷蔵庫入れ忘れ

閲覧ありがとうございます

やってしまいました…
昨日の夜22時ごろ買ったお肉を、冷蔵庫に入れ忘れて、今気付きました。

急いで冷蔵庫に入れたのですが、見た目

が、本当に若干、火が通った様な色をしています。(他にも牛豚ミンチを買っていましたがそちらは完全アウトの色です)

匂いは全く問題無いので、豚肉だけは使っても平気かな…?なんて気持ちが生まれてしまいまして…

使うのはマズいでしょうか?

閲覧数:
1,284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/5/322:58:54

住んでる 場所により 気温が低かったりしますが 生肉の 場合は やめておきましょう ミンチが アウトであったように 変質は 目にみえないところで 始まってるはずです もったいないけど 中毒おこすより ましです

質問した人からのコメント

2013/5/3 23:06:44

一安心 やはり、怪しいですか…
4つ程買ったお肉が全てアウトになったので、悔しさのあまり…(/ _ ; )

捨てておきます。ありがとうございました>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2013/5/322:57:51

やめておいたほうが無難です。