ここから本文です

AO入試って何ですか?

no8********さん

2013/5/323:13:38

AO入試って何ですか?

閲覧数:
4,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2013/5/601:10:21

一般入試は沢山の受験者を決められた点数によってふるい落とすのに比べて、AO入試は例え頭はよくなくても本当に意欲のある人を選びとる。
そんな試験です。

試験内容は、科目というより、書類審査やプレゼン、作文などが多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2013/5/400:52:44

入試方法の1つです。