ここから本文です

自動車で質問します。 アコード アテンザ マークⅩ ティアナ2500

abc********さん

2013/5/323:58:26

自動車で質問します。 アコード アテンザ マークⅩ ティアナ2500

18歳~30歳位の堅気の若い人が、乗る自動車でこの中で似合うのはどれですか?

アコード アテンザ マークx ティアナ2500

色々アドバイス下さい。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

編集あり2013/5/522:47:33

駆動方式やエンジン形式を無視して街で見かけた時の印象だけで考えれば、その中で若い方が乗って似合いそうなのはアテンザかな…。

どれもサイズ感のあるセダンモデルですが、アコード、マークX、ティアナは年齢層が高いイメージがあります。

40代半ばですが、デザインに惹かれてアテンザを購入しました。

質問した人からのコメント

2013/5/6 14:06:27

感謝 なるほどね。

アテンザは、初代が良いですね。

新型アテンザ素敵ですね。☆

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2013/5/400:42:26

個人的にはどれも似合わないと思います。というか好きな車に乗るのが一番ですよ。