ここから本文です

アニメ『進撃の巨人』のopで「進む意思よ笑う豚よ」の「笑う」の時に出てくる不気...

k3o********さん

2013/5/400:30:03

アニメ『進撃の巨人』のopで「進む意思よ笑う豚よ」の「笑う」の時に出てくる不気味な笑いを浮かべる女の巨人?のイラストが映りますがその絵は原作マンガの何巻の何話に出てきますか?

補足二巻9話を見たのですが髪型は似てますが金髪ですよね・・・
アニメのは黒髪なので微妙に違うと思うのです。

閲覧数:
1,806
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2013/5/922:33:14

原作の公式サイトによると、ギャラリー2011年7月号表紙に登場してます。
本編では出てないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syb********さん

2013/5/410:36:21

あれ2chでAKBのたかみなとか言われててくそわろたwwww

oto********さん

編集あり2013/5/502:57:03

男の巨人ですよ。

原作では二巻9話で出てきます。

補給所でジャンたちに倒された7体の巨人の内の一体です。

囮部隊が昇降機で降りるときにアップになっています。

髪以前に顔がまったく同じだろ、どこ見てるんだ?

こっちが答え教えてるのにもかかわらずそれは違うと言い張るなら自分で探せ。

人に聞くな。