ここから本文です

積水ハウスで家を建てようと、契約し、契約金で300万円支払いました。 しかし旦那...

ren********さん

2013/5/401:05:58

積水ハウスで家を建てようと、契約し、契約金で300万円支払いました。
しかし旦那と離婚することになるかもしれません。
私は妊婦でパート勤めでローンが組めません。
家を建てることは不可

能になります。この場合契約金は一切帰ってこないでしょうか?

閲覧数:
1,865
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/5/407:46:16

契約したのはあなた?旦那?どちらにしても積水さんは返さないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家を建てると離婚する」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2013/5/402:26:56

契約書の文言をよく見直してください。

解約条項の欄があるなずなので、解約時は契約金は
返還されるか否かをみてください。