ここから本文です

トミーズ中国で尻出し、謝罪

bak********さん

2007/2/116:38:30

トミーズ中国で尻出し、謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000014-rcdc-cn
2007年1月29日の正午ごろ、海南省三亜市の南山文化旅遊区で、日本の大阪の朝日放送(ABC)の番組製作チームがロケを行った。この番組には漫才コンビ「トミーズ」の2人が出演していたが、彼らが撮影中に尻を露出したということで、騒ぎが持ち上がっていたことがこのほど分かった。ロケ地となった南山文化旅遊区は三亜市近郊の観光地として知られ、寺院や観音像がある仏教の聖地としても名高い。

またかって感じですね、正直バカとしか思わないですね、中国では絶対下ネタはやるな!受けないんだから、逆に相手を侮蔑・侮辱という風にとられるのが当たり前のことで、気をつけたほうが良いよ。
日本は日本で必ずしも世界に通用しない、ちゃんと中国の文化を理解した上で、番組を制作して欲しいです。百歩引いて日本だって普通仏教の聖地などでやる?
まあ~謝罪もしたので、俺的には許せるけど、このまま何もないことを祈るしかないですね。


 20代の中国人より

補足共感出来るコメントありがとうw
もし俺はあの通訳の方でしたら、
ちゃんとアドバイスをして、
こんなこと起こらないよう努めたい。

閲覧数:
714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2007/2/116:43:42

このたび馬鹿な真似してしまって申し訳ありません本当に。
あの芸人らもウケを狙う為必死でやったと言う事を判ってあげてくださいまし。
必死さゆえ、周りが見えず暴走気味になってしまったのでしょう。
寛大な心で見逃してやってください。

オイラも同じ日本人としてホント恥ずかしいですワイ。xxx

質問した人からのコメント

2007/2/1 17:26:36

成功 ありがとう、レベル低い方もいるみたいですけど、良知のある方と仲良くなりたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2007/2/117:00:13

支那蓄野郎が日本でやっている殺人、強盗、婦女暴行、ATM強奪、麻薬、資金洗浄、売春、地下銀行、などなどに比べたら屁みたいなものさ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tru********さん

2007/2/116:55:36

アホ芸人トミーズ健が日本のTVで汚いケツを出してテレビを消したことがあります。
こいつは露出症の変態と思います。

これを機会にテレビから追放しろ。この国辱ヤロウが!!!