ここから本文です

宮國と坂本どちらが好きですか?

tok********さん

2013/5/408:57:00

宮國と坂本どちらが好きですか?

私は宮國くんです。タイプです。

閲覧数:
296
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/409:09:19

この2人でしたら宮國投手ですね。
でも私は阪神の歳内くんが1番好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みうさん

2013/5/1020:16:07

わたしは、坂本です!!!
宮ぐににもカッコいいですけど
巨人で一番にんきは、坂本なんですよ!!

uch********さん

2013/5/705:49:00

宮國でしょう。内気で、坂本みたいなキャラクターではない。

say********さん

2013/5/422:42:43

宮國投手が好きです!
声が小さいところも、シャイなところも可愛い!
球団もご両親も大切に大切に育ててますからしばらくは恋愛スキャンダルもなさそうですしね!

whi********さん

2013/5/413:09:32

坂本です。。。。。。

nyu********さん

2013/5/412:06:15

坂本の方がかっこいいと思います