ここから本文です

身体に触れない、セックスしないという約束で 主人と結婚して、主人が求めてきます...

nan********さん

2013/5/410:05:43

身体に触れない、セックスしないという約束で
主人と結婚して、主人が求めてきます。病気持ちと私がいうと、俺も経験者って言ってます。どうしたら良いですか?

閲覧数:
9,186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2013/5/412:28:10

夜の営みも大事な夫婦の仕事?の1つです。
それを結婚前から、放棄するのはありえない話だと私も思いますね^^;(両家もその条件を飲んで結婚を承諾した事がちょっと不思議です。)

セックスができない病気とはどういったものか分かりませんが、旦那様が経験者とおっしゃってる以上、旦那様はもう完治してるという事ですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_s********さん

2013/5/412:22:13

絶対したくないなら、旦那に外でしてもらってください。

c_a********さん

2013/5/410:26:33

何故したくないんですか?
ご主人を好きで結婚したわけではないのですか?

oni********さん

2013/5/410:26:20

じゃ 何故結婚したの
変わってんね 離婚しなよばかみたい、