ここから本文です

【見分け方】を教えてください

上々城島さん

2013/5/411:24:48

【見分け方】を教えてください

鈴木ちなみと長澤まさみの区別が 最近てんで つきません。
動画ならまだしも、静止画の中では ホントそっくりに見える物が多い気がします。
取っておきの見分け方があったら教えてください。

勿論、ジョーク交えた回答も大歓迎ですがww

鈴木ちなみ,見分け方,長澤まさみ,取っておき,ジョーク,長澤,鈴木

閲覧数:
1,357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/5/708:55:33

顔のパーツが中心に集まってるほうが、鈴木ちなみ。
少し顔面センター?と思えば、その人は鈴木ちなみですね。

質問した人からのコメント

2013/5/10 22:16:50

笑う なるほどっ。

どっちも綺麗なおねぃサンなんですけどね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2013/5/515:23:45

演技が出来るのが、女優の長澤まさみ。
水着になれるのが、モデルの鈴木ちなみ。

年齢は長澤ちゃんの方がちょっと上ですが、身長もほぼ一緒。
声も違いますが、静止画での区別はなかなか難しいですね。
強いて言うなら、顎のとがり方くらい?(笑)

mar********さん

2013/5/422:09:20

私もあまり区別出来てませんが、露出度の多いのが鈴木さんと捉えていますね。