ここから本文です

至急です! とあるアーティストのライブチケットをeプラスで取りました 今日か...

tat********さん

2013/5/415:31:42

至急です!

とあるアーティストのライブチケットをeプラスで取りました

今日から発券なのですが、私はコンビニで発券ではなく、郵送なんです。

でもチケットを取る時に使ったアカウントのお客様番号を忘れ

てしまい、ログイン出来なくなってしまったんです。

でももうチケット発券だけだしいいか。と思い放置してたのですがログイン出来なくてもちゃんとチケットは届きますよね?

補足お早い回答ありがとうございます!

そのメアドを忘れてしまったのです(´;ω;`)


会員の方…試して見ます!

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2013/5/415:46:25

チケットは届きます。
会員番号忘れたのなら、イープラスの会員の方って言う所があるのでそちらで問い合わせできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2013/5/415:40:29

郵送であれば別に問題ないです。ただし届かなかった場合のお問い合わせには苦労するかもしれません。

PCのメールなどに残ってませんか?普通は抽選結果などメールで送られてきますが。