ここから本文です

ヤフオクでウオッチリストをクリックしたのですがそのままにしておい いいのです...

doi********さん

2013/5/416:28:45

ヤフオクでウオッチリストをクリックしたのですがそのままにしておい
いいのですか何もわからないので教えて下さいお願いします

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xka********さん

2013/5/501:02:55

何故まったく同じ質問を3回も繰り返すのでしょうか・・・解決済みですし。

もう解決されてることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2013/5/420:19:47

その商品が入札なしで終わった後も、出品者が自動出品していたら、新たにウォッチに残ります。

not********さん

2013/5/418:36:30

別に構わんよ。誰にも迷惑かからんし

say********さん

2013/5/417:59:46

どうしてウォッチリストをそのままにしなければいけないかわからないので返答できません理由は