ここから本文です

ホールインワンの記念品

kun********さん

2013/5/419:32:47

ホールインワンの記念品

コンペでホールインワンを出してしまいました。ゴルファーズ保険に入っており、領収書があればお金がもらえるので、コンペ参加者と日頃お世話になっているゴルフ仲間に記念品を贈ろうと思います。
残るものだとうっとうしいと思われる方もいるかもしれないので、ギフト券とかプリペイドカードに少し文字を入れるような感じのものがいいかなと思っています。
クオカードで50円の寄付が付いた1000円のカードがあったんで、いいかなと思いますが、どうせなら、もう少し寄付額が多い方がいいかなとも。。。
ご意見、お聞かせください。

閲覧数:
11,300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/5/421:44:08

世話になった人達に贈るプレゼントに悩む時間こそ素晴らしい。
寄付付きクオカードなんて、なかなか粋だと思いますよ。

ですが、私に関していえば、ProV1にして頂ければ非常に助かります。
外箱にのし書きで「ホールインワン記念」で、ボール自体にはプリント無しがベストです。

ワガママ言ってすみません。
ホールインワンおめでとうございます!

質問した人からのコメント

2013/5/11 20:59:34

降参 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/5/715:22:34

おめでとうございます!


正直 他人にとって あなたのホールインワンは どーでもいいことですが

何をもらったかと 何ももらえなかった などということだけは
周囲はしっかり覚えていると思います☆

名入れなどをしてお金をかけるのも良いですが
私なら いつも使っているボールを1スリーブ(3個)
頂くのが嬉しいです♪

それだと 一人1000円~2000円くらいで
名入れも入れないで済むし 絶対喜んでもらえます

その人が使っているボール というのが大事なので

面倒でも できるだけ 聞いて調査してからにすると
気が利いてると思ってもらえます☆

ゴルファーにとって ボールは 大事ですからね!


ゴルフをしない人には クオカード 大賛成!
寄付とかは 私はあまり気にしないので
普通のものでよいと思います
名入れも 当然いれなくてOK

名入れしないと 保険がおりないようなら
少量だけ入れて 残りは入れないなどできると思いますよ☆

s13********さん

2013/5/423:43:50

後日郵送で届くカタログギフトなんかどうでしょうか。金額は3000円程。もらって嬉しかった記憶があります。

you********さん

2013/5/420:19:30

ホールインワンした人と違って記念の品をもらう側は記念品なんてなんでも構わないのですよ。。。即ち、気にもしてないし。。もらったものが何であるかも忘れてしまいます。
従って、あれこれ悩まず。。貴方の思うようにさっさと決めてしまいましょう。