ここから本文です

ブレスレットと時計の両方を左腕に付ける場合、普通はどちらを手側(手を下ろした状...

wxt********さん

2013/5/419:46:38

ブレスレットと時計の両方を左腕に付ける場合、普通はどちらを手側(手を下ろした状態で下にくる)にしていますか?

閲覧数:
1,574
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2013/5/419:48:55

時計です。

理由は時計の方が重いからです。

質問した人からのコメント

2013/5/11 11:16:33

降参 ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tud********さん

2013/5/620:33:52

どっちでもいいがな…(^へ^;)

tyo********さん

2013/5/602:10:04

長く垂れ下がる方です。
私はブレスレットの方をゆるくつけているので下にしています。