ここから本文です

AKB48 SKE48 NMB48 推しメン教えてください

har********さん

2013/5/423:35:25

AKB48 SKE48 NMB48 推しメン教えてください

閲覧数:
229
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2013/5/714:45:44

自分は

AKB・・・島崎遥香

SKE・・・松井珠理奈

NMB・・・山本彩

でも、自分が神推ししているのは
ぱるると珠理奈です!!
山本はNMBの中ならいいほうだけど。
神推しまではいきません。

質問した人からのコメント

2013/5/7 20:48:46

感謝 皆さんありがとうございます!(^^)
ぱるる僕も神推しです!(^^)
みるるんもいいですね!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/5/619:02:38

AKB48 大島優子

SKE48 いない。

NMB48 小谷里歩

mgs********さん

2013/5/617:59:02

AKB48 まゆゆとみなるん
SKE48 ゆりあ
NMB48 みるき~
HKT48 あおいたんさくらとみおちゃんとはるっぴとめるとキャップとなつ
です!!

sub********さん

2013/5/517:26:06

AKB48 渡辺麻友
SKE48 木崎ゆりあ
NMB48 渡辺美優紀
です。

hyn********さん

2013/5/517:03:36

AKB 佐藤亜美菜ちゃん SKE 高柳明音ちゃん NMB 白間美瑠ちゃん ですね

mat********さん

2013/5/508:58:22

NMB48岸野里香ちゃん!!!