ここから本文です

来季のアーセナルの補強について。 来季はアーセナルが大型補強を行うとも言われ...

chi********さん

2013/5/503:41:30

来季のアーセナルの補強について。

来季はアーセナルが大型補強を行うとも言われていますが、補強のポイント及び誰を狙っていくのが良いか、皆さんの意見を伺いたいです。

尚、CL出場権についてはまだシーズ

ンが終わっていなく、出場権争いも白熱しているので何とも言えませんが、獲得することを信じて出場権を得たと仮定して回答をお願いします!

回答お待ちしています!!

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2013/5/1100:23:31

左SBのベインズの補強は100%ないです。
右SBのサニャが退団しそうなのでリチャーズを獲得。
CBは本人が退団を申しでなければ今の3人で十分。
点の獲れるスアレス、テクのあるヨベティッチ、ベナルファ
グラニエ、パストーレから2人
アルテタの後任にルーカス
GKはバルデス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pou********さん

2013/5/1023:26:28

サイドバックのベインズ、センターバックのもっと動ける選手(メルテザッカーはだめ)あと、キーパーでディエゴロペスあたりですかね

ere********さん

2013/5/700:40:21

まずFWを獲得する確率は100%
ヨベティッチでほぼ決まりです
妥協するならビジャかベンテケかレミー辺りでしょう

次にDMF
私的にはカプエが確率高いかなって思っています

DFはサコーorリチャーズ+ヤンマートが理想かな

GKはバルデスよりセザールの方が欲しい…けどアドラーも良いと思います

お金に余裕あるならエリクセンも欲しいしバイエルンでの出場機会が少ないグスタボ辺りも欲しいとこです

来季は
ヨベティッチ
カソエリクセンウォル
カプエウィルシャー
モンヴェルコシヤンマート
アドラー