ここから本文です

今日は彼との初デートなんですが、以下の服で悩んでいます。 1、デニムのミニスカ...

str********さん

2013/5/506:14:09

今日は彼との初デートなんですが、以下の服で悩んでいます。
1、デニムのミニスカート
2、デニムのショートパンツ
3、膝下が透けているマキシスカート
4、ジーパン
皆さんならどの服を着て

いきますか?
後、気を付けたほうがいい仕草などあればアドバイスお願いいたします。

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2013/5/507:13:49

ショーパンはよっぽど足が細くないと無し。
デニムのミニスカート…子供服みたい。見てないからわからないけど。
ジーパン。元々は欧米の作業着でした。
そう考えるとデートなら間違いなく、膝したが透けてるマキシスカートです。
色や特徴がわからないので気をつける事はアドバイスしずらいですが、夕方にはきっと気温が下がるので上着を忘れずに(^^)

質問した人からのコメント

2013/5/5 10:16:47

アドバイスありがとうございます。
白のマキシスカートですので春らしいコーディネートで出掛けてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cky********さん

2013/5/507:44:57

自分の好きな服装なら何でもいい。

tin********さん

編集あり2013/5/507:54:15

私なら、膝丈のスカートにします。

最初からミニ丈はNG
男のムラムラを誘発させるので、体がメインに見られますよ。

会話を楽しむ為にも気を付けてくださいね☆
若い男はムラムラ来たら、会話は上の空になります(笑)

それから…
現代のジーパンは遊び着なので、ジーパンもOKには思いますが、女の子らしく行きたいならスカートが良いと思います♪