ここから本文です

Wi-Fiについて質問です。 テザリングではありません。 今入院中で病院でWi-Fi...

kei********さん

2013/5/508:57:17

Wi-Fiについて質問です。
テザリングではありません。

今入院中で病院でWi-FiをONにすると利用できますと表示されます。

その電波?の名前がkyl21というWi-Fiの電波?なのですが、
その

kyl21という名前の電波で動画など観ても問題ないですか??

説明がすごく下手ですいません

この下手な説明で理解できた方是非教えてください。
ちなみに私はdocomoのAQUOSのEXを使ってます。

よろしくお願いします

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/5/509:57:56

無線を利用できるってだけで実際にはアクセスできるかわかりませんけどね。普通なら暗証キーが設定されているはずなのでそのままでは使えないと思います。
まあ表示されてるSSIDを見る限り、誰かがauのDIGNO Sとかでテザリングしてるようなかんじですね。なので、常に有効になってるとも限りませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2013/5/509:26:45

止めた方が無難。
野良無線に繋いでロクな事はない。
下手すりゃ繋いだばかりに被害者になりかねないので。