ここから本文です

バレンタインのチョコレートって14日は安くないですか?安くなるのは15日から...

thankyouforsomeoneさん

2007/2/209:21:24

バレンタインのチョコレートって14日は安くないですか?安くなるのは15日からでしょうか?

閲覧数:
2,252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idfukurouさん

2007/2/209:26:18

14日は、まだ期間中で・・・安くなりません。
でも・・・弊店1時間前からは割引になります・・・この時間帯に、ご購入ください。
15日は通常価格での、販売となります。

「バレンタイン チョコ 安くなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kocauxoさん

2007/2/210:22:04

他の方のおっしゃるように14日の閉店間際がよろしいかと思います。

メーカーによっては回収してしまうので、15日にはなかったもりします。

真空パックものは、次のホワイトデー用に流用?再利用?するために思ったより安くならないかも。

maru4626119さん

2007/2/209:51:57

去年、14日に仕事が終ってから行ったらほとんどなかったな~。
選ばなければあるけど・・・。

qcffh276さん

2007/2/209:22:24

15日から安くなりますーーーー!!!