質問です。まんだらけで仮面ライダー555のDXカイザドライバーとDXデルタドライバーを売ろうと思うのですが、2つともちょくちょく傷や汚れがあります。デルタドライバーのほうは1つ欠品がありま

質問です。まんだらけで仮面ライダー555のDXカイザドライバーとDXデルタドライバーを売ろうと思うのですが、2つともちょくちょく傷や汚れがあります。デルタドライバーのほうは1つ欠品がありま す。箱は両方あるのですが説明書がありません。だいたいいくらぐらいで買い取ってもらえるでしょうか?

特撮1,179閲覧

ベストアンサー

0

そーゆー時は、まんだらけの通販サイトを参考にしましょう。 各店舗での在庫やモノの状態によって売値&買取り価格に違いがありますし、さらに時価で変動するので、正確な金額については確実な事は言えないのですが・・・ 取り敢えず、まんだらけでは中古価格の約半値ほどで買取りをします。しかも箱付きベストコンディションでないと、高額買取は望めません・・・ で↓を参考にすると・・・ デルタドライバー・・・状態が良くて12000円、悪くて約6000円なので、買取り価格は3000円以下・・・ http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-1217072.html http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-993896.html カイザドライバー・・・状態が良くて18000円、悪くて半値の9000円?・・・なので買取り価格は4500円?以下・・・ http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-266161.html ・・・って感じになりそうです。ですがこれはあくまで個人的な推測なので鵜呑みにしないで下さいね。 より正確に知りたければ、メールで査定して貰うのが宜しいかと。無料なので是非活用して下さい。 http://www.mandarake.co.jp/information/buy/consult/form_toy.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2013/5/5 16:54

その他の回答(2件)

0

仮面ライダー555のDXカイザドライバーの中古で売値が12000円くらいです。 ですから買取価格はその3割程度でしょう。。 「希少性やコンディション以外に、当該店舗の在庫状況とのバランスの要素も絡めて、流動的です。 持ち込みしないとなんとも言えません。」 などと言う事はありえません。だいたいの目安はあります。最初の回答者は外出した事がないのでわからないのです。 (>_<) あでゅ

0

中古市場は生き物です。 希少性やコンディション以外に、当該店舗の在庫状況とのバランスの要素も絡めて、流動的です。 実際に持ち込みしないとなんとも言えません。 (>_<) あでゅ ↑上の私のIDそっくりサンは、私の真似ばかりする偽物のネットストーカーです。相手にしちゃダメ! (^-^) あでゅ