ここから本文です

親に髪型ダサいって言われましたw ダサいてますか? 中2なんでワックスとかそうい...

evasuroさん

2013/5/517:54:49

親に髪型ダサいって言われましたw
ダサいてますか?
中2なんでワックスとかそういうセットは一切してません。

髪型,2なんでワックス,スタイリスト,セット,親御,メガメ,親

閲覧数:
16,046
回答数:
71

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hny********さん

2013/5/713:33:17

ださ……くは無いですね。
陰気な真面目ちゃんって感じがします。

みなさんのいうように少し前髪切って、かるーい感じにしたらいいと思います。

後は、耳が見えるようにしたらどうでしょう?
耳が隠れてると、なんとなく暗い感じに見える気がします。

自分磨き頑張って下さい!(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amj********さん

2013/5/707:43:48

ダサくはないですが、セクシーではないですね。

モテ髪にしたいなら、もっと短髪か、長くてもいいからラフに無造作ふうに仕上げる必要はあるかと思います。

なにより、

そういうことを単刀直入に言ってくれる親御さんを大事にしてください。(笑)


素敵なご家族ですね。

kan********さん

2013/5/702:35:58

短い方が似合いそうな輪郭ではあると思います

2013/5/700:26:37

あ~見方によってはダサいかもしれないね

mok********さん

2013/5/623:43:20

ダサイとは思いませんが、少しペタッとしたイメージなので、もう少しトップのあたりをいじってみるとより良くなるかも知れませんね。
カットするときにスタイリストさんに言えば、ワックスがなくても保てるようなアレンジにしてくれると思いますよ。

蜻蛉さん

2013/5/618:45:06

私的には好きな髪型ですよ
メガネもあってるし、女の子的には受けがいいと思います。

人それぞれの価値観なので、我が道を行ってくださいな