ここから本文です

このエビの種類はなんでしょうか?

nek********さん

2013/5/518:00:40

このエビの種類はなんでしょうか?

エビ,種類,シラサエビ,モエビ,呼び方,スジエビ,川エビ

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2013/5/521:52:41

川エビ、シラサエビなどいろんな呼び方があります。スジエビと言う人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ubk********さん

2013/5/521:13:24

モエビかな?
キレイですね♪